salesforceプログラミング初心者のためのブログ

salesforceについて、自分の理解を深めるのと共に、皆さんと知識を共有したいと思います。

【HELP】VSからのsalesforceの組織の認証が上手くいかない!Error:Salesforce CLI is not installed.

こんにちは!

 

最近、VSからsalesforceへの組織の認証を試しましたが、

Error:Salesforce CLI is not installed.

CLIはインストールされているのに、エラーがずっと出てきていました。

 

私の解決方法は一旦VSを閉じて再度開くと、

組織の認証が出来る様になりました。

 

この方法が誰かの役に立てば幸いです。