salesforceプログラミング初心者のためのブログ

salesforceについて、自分の理解を深めるのと共に、皆さんと知識を共有したいと思います。

【HELP】フロー(Flow Builder)で要素のコピー(copy)が出来ない!

こんにちは!

salesforceエンジニアのことです!

 

皆さん

フローでプログラムを作成する時、

まさか・・・・

 

copyを使用していなかったりしませんか?

salesfroceにはしっかりコピー機能もあります!

 

なのに何故か、日本語で検索してもコピーについての記事が出てこない;

英語で検索して初めて知りました( ;  ; )

 

 

↑のファイルが二重になっているボタンがコピーのボタンです!

ショートカットキーで出来たらもっと楽なのに・・・

shiftで複数選択も出来ますよ!

 

皆さん、コピーが出来ないと思って、無駄な時間を過ごさないことを

本当に願ってます!

 

取り消しの機能はあるみたいですが、よく理解できてません;

情報がある方お待ちしております!