salesforceプログラミング初心者のためのブログ

salesforceについて、自分の理解を深めるのと共に、皆さんと知識を共有したいと思います。

【つぶやき】最近の若い子って才能の塊・・・

こんにちは!
Salesfroceエンジニアのことです!

 

最近の若い子って・・・
きっと、、、こういうと嫌がられますよね。。。

 

それでも言いたいのが、本当に皆さん多彩ですよね(´-`).。oO

 

パソコンもできる

英語もできる

コミュニケーション能力も高い

絵を描いてます

スポーツやってます

 

どれだけできるんですか。

1つくらい分けてほしいものです。

 

趣味もない人間はなんなんでしょう、

 

自己分析能力も高いですよね。

他人から見た自分をちゃんと分かってますよね(私は苦手ですが・・・)

 

若い子に負けないように頑張ろう!

若い子と話すのも得るものが大きいです!